[ CP-Ex ] (ゴシック・羽根・天使・悪魔・妖精・球体関節人形のコスプレ加工画像)
cpex.exblog.jp
<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
質問に回答
c0079942_2265349.jpg
c0079942_2272291.jpg

少し前に頂いた質問をまとめて。

・マクロスF
自分とこのサイトではやってませんが、少し前に他サークル製作のROMに何枚か写真とCGを提供しました。
(上の画像はそんとき作った素材の一部。)
これ、動画でやっても面白そうとか思ったりも。

・FF10
リアル系CGのものって実写でやっても劣化バージョンにしかならない気がしたり。
いや、再現できるだけの腕がないだけか。
異界送り(だっけ?)のシーンとか再現できたら凄いよなー。

・最近のもので気になる作品は・・・
アニメで今見てるのはハイスクールオブサデッド。
あのB級映画的なノリがたまらん。
ちょうど夏コミ用に血糊系ゾンビ系のCGを作っていることもあり、アニメの今後の展開次第ではやってみたいかも。

少し前に見てたのは絶望先生。
こっちはCGのネタにするのはきびしいね。

ゲームはPCのガチムチ系しかやらなくなっちゃったので最近のものはわからない。
[PR]
by cpex | 2010-07-25 22:09 | 日記
作業の送れ
いろいろと作業が遅れまくっていて各方面に迷惑かけまくってます。
すいません。
只今、コミケ向けの頼まれごとを優先させてもらってますが、自分とこのサンプルさえだせてないとか・・・。

計画性のなさは天性のもので、毎年同じようなこと言ってるような気もするけど、自分とこのはともかく頼まれたことはきちんとやらないとね。
なにより中途半端じゃ自分がいやだ。


夏バテとか言ってらんねーなー。
力のつくもん食いたい。
生肉とか。
[PR]
by cpex | 2010-07-23 00:20 | 日記
サイト落ち
うっかり、サーバの更新を忘れててサイト落ちちゃいました。
こんな時期に。
明日中には復活出来るはず・・・出来ると思う・・・出来ると良いな・・・。
[PR]
by cpex | 2010-07-13 16:44 | お知らせ
百鬼夜行
暑くてグダグダだったw
この季節、ロケとか行く人すげーね。

c0079942_0582852.jpg
■蛇女

c0079942_058346.jpg
■九尾の狐

c0079942_05842100.jpg
■雪女

c0079942_15952.jpg
■化け猫
[PR]
by cpex | 2010-07-07 23:57 | 日記