人気ブログランキング | 話題のタグを見る




[ CP-Ex ] (ゴシック・羽根・天使・悪魔・妖精・球体関節人形のコスプレ加工画像)
cpex.exblog.jp
活動再開
ぼちぼち活動を再開しようかと。
但し先月より土日が仕事になってしまったので、しばらくは撮影できるのは月火がメインになりそう。
来年夏に新作出せたら良いなー。

コス関係・撮影関係用のtwitterアカウント作ったので、良ければフォローお願いします。
協力いただくモデル募集なんかも今後はtwitterでやろうかと思ってます。
cpex_slash
https://twitter.com/cpex_slash

キャッツアイズがなくなってしまったので、CG用にバック紙で撮影できる安価なスタジオを探していたのだけれど、来月頭に行くところが代わりになるかも。行ってみて良さげだったら常連になろう。

今やろうとしてるのは、金属スカート。
寸法合わなくて作り直すのでボツ案だけどこんなイメージ。
活動再開_c0079942_18391255.jpg

活動再開_c0079942_18393373.jpg

活動再開_c0079942_18392224.jpg

作ってるときは結構ノリノリだったんだけど、試しに写真にあわせてみると違和感しかないのよね。実際こんなん着けてたらろくに動けないもんね。撮影時にポーズをよく考えないといけないな。
活動再開_c0079942_18395453.jpg

それと作りっぱなしで放置中だった金属羽根。これもあわせる予定。
活動再開_c0079942_18403846.jpg
活動再開_c0079942_18402732.jpg
活動再開_c0079942_18401945.jpg
by cpex | 2013-09-14 18:48 | お知らせ
<< ダークオーブ ニッケル・ドールとマゼンタ・キ... >>