人気ブログランキング | 話題のタグを見る




[ CP-Ex ] (ゴシック・羽根・天使・悪魔・妖精・球体関節人形のコスプレ加工画像)
cpex.exblog.jp
ニッケル・ドールとマゼンタ・キティ(アクセル・ワールド)
去年の夏くらいに作ったやつ。
この頃はこのようなロボット的なものばかり作ってました。
前に載せたプリキュアロボもそのひとつ。

この2体はアクセル・ワールドに出てきたデュアルアバター。
どちらも本編ではちょい役なのであんまり覚えてない人が多いかも。
ニッケル・ドールとマゼンタ・キティ(アクセル・ワールド)_c0079942_1945576.jpg
ニッケル・ドールとマゼンタ・キティ(アクセル・ワールド)_c0079942_19451123.jpg
ニッケル・ドールとマゼンタ・キティ(アクセル・ワールド)_c0079942_19451574.jpg
【1】アニメではいろいろ線が省略されていた。
【2】ドールと名づけられているからには関節は球体間接風。
【3】レベルアップ時に機動性にふると余計なパーツが外れて身軽に。
【4】電撃を使うからには充電が必要。
【5】充電に使うコネクタは腰にあるためスカート状のパーツをはずさなければいけない。
以上、勝手な妄想で。

ニッケル・ドールとマゼンタ・キティ(アクセル・ワールド)_c0079942_19452914.jpg
ニッケル・ドールとマゼンタ・キティ(アクセル・ワールド)_c0079942_19453380.jpg
観戦勢の中でもひときわ目立つピンクの猫型アバター。
名前がわからなかったんですがPIXIVで教えてもらいました。
左手の巨大な猫パンチがカットによって付いてたり付いてなかったりするのは強化外装だからって認識でいいんかな。あと勝手な妄想でスカートも強化外装ってことで。
by cpex | 2013-05-12 19:53 | Cinema4D
<< 活動再開 人類は衰退しました >>