人気ブログランキング | 話題のタグを見る




[ CP-Ex ] (ゴシック・羽根・天使・悪魔・妖精・球体関節人形のコスプレ加工画像)
cpex.exblog.jp
ミラクルペイント

1年前に1度作った素材だけど、前半が地味だなーとずっと感じていたので再挑戦してみた。
背景がんばったけど地味かね?
わざわざCGでやるならもっと現実にはあり得ない感を出したほうが良いのかも。
前半とサビで雰囲気違いすぎるのも気になるところ。


前半の背景はCINEMA 4Dで作ってAFter Effectsで合成。
カメラの同期自体は純正のプラグインで出来るので楽ちんなんだけど、AEから持っていった際にアクティブなカメラの選択までは持っていけないみたいでそこだけが非常に面倒だ。
オレがやりかた知らないだけかもしれないけど。

あと前半部分で使った古いフィルムっぽく見せるエフェクトが、縮小して圧縮したらただ画質が悪く見えるだけだったw
by cpex | 2012-05-13 13:29 | 動画修行
<< さやかの剣と杏子の槍 マミケット銃だくの製作過程 >>