[ CP-Ex ] (ゴシック・羽根・天使・悪魔・妖精・球体関節人形のコスプレ加工画像)
cpex.exblog.jp
生きる気力がわいてきた
とっても眠いので詳しいレポはまた明日書こうと思うのだけれど一点だけ。

毎回デザフェスに参加するたびに、

「デザフェスはコミケと違って声をかけてくれる人・感想を伝えてくれる人が多いのでそこがコミケより楽しい」

というようなことを書いてきましたが、それはオレの間違った認識による、いわば冤罪でした。

デザフェスで声をかけてくれる人が多いのは、それはオレが一人でずっとブースにいるから。
コミケで声をかけられることが少ないのは、いつも売り子ちゃんに任せっぱなしで、サークルスペースに入ってすらいなかったり、いても後ろのほうにひっこんでたりしてるから。

なんでこんな当たり前のことに気づかなかったんだろ。
馬鹿だなーオレ。



そんなわけで初めて一人っきりでスペースに入った今日は、たくさんの人とお話出来てとっても有意義な時間をすごせました。
声をかけてくれたみんなありがとう。
最近、この日記でもMIXIの日記でも一人壁打ち状態なことが多かったので、感想等を聞けたのはすげー励みになったよ!
これで明日からも生きていけるよ!




あ、最後にもう一点。
明日の3日目、よそ様のスペースにちょっとだけ置いていただけることになりました。

↓たぶんここ
3日目 東I28b「ぶら屋」

鈴音さくら嬢が売り子してるとこです。
今日来れなかった方はぜひ。
[PR]
by cpex | 2009-08-15 22:17 | 日記
<< コミケ76感想 明日の準備 >>